kemurinokakurega 2005
caboとhiguのホームページにようこそ。 
私たちが追いかけてきた蒸気機関車を隠れ家的な視点で紹介していきたいとおもっています。
まずは各部屋を覗いてみて下さい。
今年初めてばんえつ物語号の撮影に行ってきました!! 桜はおわり新緑がめぶいてとても気持ちよかったです。雨あがりの蒸気はとても気持ちよかったですね。 (^^♪
今月のお気に入り
尾登−荻野 磐越西線
撮影  かぼ
桜の季節もおわり新緑が芽吹いてきました!今年はじめてここまでいきました。マークがかわり五月の雰囲気が出ているんですが、いまひとつわかりづらいですね^_^;
雨上がりの蒸気はとても気持ちよかったです。(^_^)/~
2005.5.7   

掲示板 隠れ家 ご訪問いただいたご感想を是非お願いします。
画像掲示板 隠れ家U
とにかく何でもありの画像を撮影日記として公開しています。
個性的なみなさんのサイトです。どうぞ!!
   

2005 前回のお気に入り