カ-ブドッチワイナリーの四季

2005年

カ-ブドッチワイナリ-と言えばやはり6月の薔薇である。今年は春先の天候不順により薔薇の開花時期が少し遅れ気味らしい。

2005年6月5日
今年も元気に成長しておりました。 ゲ−トの薔薇は3分咲きくらいである
しかし両側の薔薇は満開。
ここには昨年ばらはなかったはずだが。
噴水広場も5分咲き このばらだけは最盛期
レストラン前のばらはいい感じ 鮮やかなイエロ-ばら
ワインショップのばら
芝生広場のばらたち
昨年はあったかな〜〜〜〜。 新古居ずベスト。
やっぱり白いばらは最高。
何か建設中なにができるのかな
蒔小屋のばらも5分咲きでした。


来週あたりが最高なのかもしれません。

2005年 4月 6月
2004年 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

TOP HOME