カ-ブドッチワイナリーの四季

2005年

2004年の2月にぶどうの木のオ-ナ-になって1年が過ぎ、今年から10年間ワインのプレゼントをいただける。その連絡が先月に届いておりようやく今日かあちゃんとでかけた。

2005年4月24日
今年はどんなふうに成長し
ていくのでしょくか
噴水広場も春まだ浅く
すこし寂しそう
いつものようにドアを開けると 昨年とは違った内装形態になったパンデパン
今日のランチセット おいしいパンはもちろん食べ放題
まずは前菜 黒ソイとじゃがいもの
ロ−ストラタトゥイユ添え
豚肉とキャベツのグラタン
蜂蜜が切れそうだったので
ハニ-レモン蜂蜜を購入
プレゼントワインは3種類(白2赤1)の中から好きなほうをもちろん赤の「カベルネ・ソ−ヴィニヨン」500mlをいただく 「カ-ブドッチの刻」という本が新潟日報事業社
から発売されており購入する(1600円)


お花のアップその1 お花のアップその2
カ-ブドッチにいる猫たちの一匹 猫もわかるのか犬好きの俺を無視


今年のカ-ブドッチワイナリ-の花たちは
どんなす姿で咲き誇ってくれるのか楽しみである。
6月のバラの季節にまた訪れたいものでありんす。

2005年 4月 6月
2004年 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

   
HOME