記事一覧

10/22(土) 『文化祭』へようこそ!①

ファイル 266-1.jpgファイル 266-2.jpgファイル 266-4.jpgファイル 266-5.jpg

 本日は、清々しい秋晴れの中、ご来賓の皆様、保護者、地域の皆様から、須田小学校文化祭に、多数お越し頂きました。誠にありがとうございました。
 さて、今年の文化祭のめあてを一言でまとめると「伝えたい」です。子供、学校、保護者、そして地域それぞれのいいところの伝え合い重なり合ってほしいと思いました。
 冒頭のあいさつを須田弁でお願いしましたところ、素晴らしい鑑賞態度でした。会場にいた赤ちゃんの泣き声は素敵な歌声に聞こえました。
 それぞれの演技者の思いがだんだんとこもり、プログラム進行上ご迷惑をおかけした点もあったと思います。
次年度の運営に生かしていきたいと思います。
↓ 高学年合唱
 http://www.ginzado.ne.jp/~sudasyo/flv/18.html

↓ 全校合唱
 http://www.ginzado.ne.jp/~sudasyo/flv/19.html