記事一覧

6/30(木) ありがとうございました 学習参観日、救急法講習会

ファイル 156-1.jpgファイル 156-2.jpgファイル 156-3.jpgファイル 156-4.jpgファイル 156-5.jpg

 学習参観に多数来校していただき、誠にありがとうございました。1学期の2回目の授業参観でした。4月の学校だより【簡易版】でお示しした目指す授業づくりに向けての取組(学習課題・スキル・学習の振り返り)をしております。
 お気づきの点などありましたら、学校まで連絡をお願いいたします。
 ↓ <1年後の授業中の子どもの姿>への3つの取組 ~ 4月の学校だより【簡易版】
  http://www.ginzado.ne.jp/~sudasyo/cgi/diary.cgi?no=35

 また、参観後の救急法講習会には、半数のご家庭から参加をいただきました。
加茂市消防署の3名の署員の方から、心臓マッサージ、AEDを中心に指導をしていただきました。