« | メイン | »

<互換品>

晴れ、貴重なお洗濯日。

(互換品)
2ndとワタクシのプリンターインクを買いに燕三の量販店へ、コ△マ撤退で倍以上
走らなければならなくなった、おまけにあちらこちらで公共道路工事?で大渋滞。
福沢さん1枚を握り締め店内へ、ところが純正品一式(2台分)を買おうとすると
ギリギリかオーバーの予感、インクもお高くなったもんだ、これではおつりで「焼酎」を
仕入れ不可になってしまう計算。
そこで以前エコインクって奴があった事を思い出し...ありましたよ、2台分一式+
あんしんなんとかのちょっと引きで¥6kちょっと越え。
インク+焼酎無事仕入れできてめでたしめでたし、でも結局年賀状印刷は後回し、23日は
仕事だしは元旦配達は厳しい状況かも?。

(晩ご飯)=海老チリ+筑前煮。