« <気抜け> | メイン | <互換品> »

曇り時々小雨、1日まったり。

■CY0が日を改めてとなりPJのお話もトンの無い、正月は寝正月か?。

■これなら:想定外に終わった忘年会、後遺症もなく...実は本日お誘いがあったのだが
 盛況を予測しお断りした次第、通院も金曜に済ませこれだったら行けたのに...orz。

■NHK:その1)夕方ヒマラヤ越えを見た、3日かけて馬+人力で...高収入らしいけど
         あんなお仕事ワタクシには無理、30kの洗濯機を背負い、中国は広い!。
     その2)夜の部・ブラジル編、クリスマスイブ前の大移動、場所は長距離バスターミナル、
         悲喜こもごもの情景、パンクしても交換不要の装置は圧巻、ブラジルも広~い。
     その3)2本を見て:我国も間もなく大移動が始まる、「せまい日本」と言われるけど
         24時間もあれば最南端や最北端に行ける、ちょうどいいかもと思ったりして。

(晩ご飯)=豚バラ味噌チャーシュー+赤魚の粕漬け。