« <今朝は聞こえた!> | メイン | <市議選> »

<お食事会>

雨後晴れ。
柔ちゃん引退、惜しむ声もあるけど両立は無理、これこそ一本!!、あとは才能?。
CONDXのUP/DOWN激しくPJは昨日より弱い、需要もまだ多く...。

(お食事会)
師匠からTEL、いつもの定例会のお方とお食事会をやるので一緒にのお誘い。
ちょうど師匠ローカルの坂井輪公民館の文化祭で鉄模の運転会開催で今日/明日どちらかに
見学を予定していたんで一発返事で「行きます!」。
11時寺尾到着、本日の越後線YL運転手でございました、まず坂井輪へ、まだギャラリー少なく
スタッフのみ、30分程見学後師匠のHomeへ、まずシステムUPのANT臨時検査、スゲェ~!。
お邪魔をして先ず食前酒?のシュポッを頂きお隣のお食事会開催のお店へ、お食事会とはいえ
生シュポッ各自3杯、ワタクシも完全に酔っ払いモード、PM2時をまわったところでお開き。
帰路越後赤塚→北吉田手前まで爆睡!、最近列車内で寝てしまう悪い癖がついた、年だな?。

(晩ご飯)=初お目見え「永△園の煮込みラーメン」、日本酒が合いましたが欠点も、こちとら
       チビリチビリやっているのに両サイドがら鍋をつっつく...せわしねェ~。