« <お食事会> | メイン | <PJ=好日を待つ> »

<市議選>

曇り後晴れ。

14MHZに固執していたら21MHZがFBだった、PJがSig-up、2~3回CallしたけどNG、
出遅れもあるけど歯が立たず、14MHZで5Vをゲット、何と4.5ヶ月振りのDX。

(市議選)
定数24→27立候補、定数6名削減、居眠り議員をなくすのはいいことだ。
公明新人トップ、結集力衰えず、共産現職3名全員当選、地域割りの勝利、その中で
若干36歳の新人当選、最終的には新人3名涙、出遅れ+集票力&知名度が?。
現職はやはり強い...でも中一度も発言無しやら居眠り&懲罰委員会にかけられた
お方も当選、皆さんそろって「燕を...」と言うけれどちっとも良くならん!。
ワタクシは権利遂行で投票に行きましたが相方と2ndは...今回はワタクシも
強く言わなかったし。

(晩ご飯)=鶏肉のさっぱり煮。