« <煮崩れ...> | メイン | <紹介者カード> »

<桜吹雪...>

快晴、朝はまだ寒い。
一足早く長岡/上越、さよなら大和。

(桜吹雪)
お昼少し前スーパーでお弁当を仕入れお花見にGO!。
先客1組、我々の後にもう一組、地面お湿りで冷たかったけど吹く風に
花びらが散り、お弁当の上に花びらが...ウ~ン絵になる。
ワタクシはといえば10円~30円の駄菓子(蒲焼さんとかBigカツ)を肴に持参した
350x2では足りず近くのお酒屋さんへ。
その会話
ワタクシーちょっと足りないんだけど100円程恵んでくれない?
相方ーほらはじまった
ワタクシーだいたい近くに酒屋があるから悪い!
相方ー行ってくれば
ワタクシー100円玉2つ握り締め酒屋へ酔い覚まし
ワタクシー500の「氷結」仕入れお帰り
ワタクシー間違って500買っちゃった
相方ー・・・・・
ワタクシ一人暴走したお花見でした、しばし喧騒を忘れ...。

(晩ご飯)=海老マヨ+とう菜の粕煮。
カミさんー