« <蚊帳の外...> | メイン | <とりあえず3通...> »

<目覚め...>

雨の1日。
非難途中の犠牲、町の通達は妥当だったのか?。
我々自身の状況判断も大事だけど難しい、二階に踏みとどまることも...。
墓参りの備品調達にスーパーへ、8/10は寿司の日だとは知らんかった、
本鮪大トロ1貫¥50-也、5貫買って夕食に頂きました。

(目覚め...)=FJのQRVで俄然本来の業務にやる気が出てきた。
とりあえずここ数年請求していないQSL請求から手をつけようと
LOGをチェックし始めた、あるはあるはでどこから手をつけていいか...。
一応珍しい所をピックアップ、その後ランク付け。
1)どうしてもカードが必要=これはSASE
2)珍しい所だけど各BAND CFM 済み=ビューロー経由
としてみたが1)の判断が難しい、グリーンスタンプも制限あるし...、
その前にAIR MAIL の封筒を買わねば。

(晩ご飯)=肉じゃが。