« <目覚め...> | メイン | <出しましょう大作戦...> »

<とりあえず3通...>

曇り。
東海地震一歩手前の大きな地震、お盆だというのに水害やら地震。
浜岡原発でも号機により揺れにバラつきがあったとか、耐震設計が雑なのか?、
柏崎刈羽では一部不具合あるも運転支障なしの答申、地元商工会の「早よ
運転再開」の度重なる陳情、あの人達は「安全」よりも「町の活性化」優先、
困ったもんだ、それでいいのだろうか...?。

(とりあえず...)=数年振りにAIR MAIL 3通送付、一通はQSL3枚
入れたんだけど3通共同じ郵送料だった、すっかり浦島太郎に...。
帰宅後LOGデータを流し読みしていたら6年前の無請求データも
見つかり横着のツケか?、まあじっくりと少しずつ消化するしか、
しばらくして暑さに負け中断、これがいけないんだよな。

(晩ご飯)=ライスカレー、連休ちゅうことでワタクシが調理。