« <見直し...> | メイン | <お騒がせの1日...> »

<監査請求...>

晴れ後雨、あちらこちらで「ゲリラ豪雨」。
アマチュア無線のサイクル移行が遅れているのも地球温暖化に影響しているんでしょうか?。
民主から3名離党!、例によってあのワタナベ君が代表だとか?、そんな器じゃないと
思うんだけど、自民じゃ勝ち目ないんで民主へ(蛍みたいなお方であっちの水は...)。
もう一人のおばさんはなにかとお騒がせ(SM=スゥエーデンじゃないよ)のお方、地元じゃ
背信行為だと騒いでいるけどどうぞご勝手に、いっそ頭を下げ自民に戻った方が...。

(監査請求...)=久し振りに地元の話題、いまだくすぶり続けている「観光モニュメント」で
「何とかの会」が監査請求を行うとのこと、建設責任&費用変換を求め。
流れ流れて県央大橋の下に鎮座しておりわき見運転やら注意して見てないと拝めないような
モニュメントなんかいりません。
不手際で市長減棒もやったみたいだけど...、日帰り温泉の改修も規模を縮小して挙行
されるようだし、これも合併で地元から市長を出せなかった我々にも責任はあるのだが。
今後の推移を...。

(アマチュア業務)=なし、めぼしい所がないと腰重く...。

(晩ご飯)=鮭のマスタードソース+シュウマイで大瓶X1。