« <6月1日より...> | メイン | <あまり興味はないけど...> »

<7時のニュース...>

雨後曇り、1ヶ月の約束で取った「宗団新聞」を会社へ持参しお昼休みに
読み始めました。
一般面は極少であとはお決まりの...会社の人からは「入会したのか?」と
からかわれました、論評は致しません。

(7時の...)=殆ど毎日聴取しておりますが短いとは思いませんか?。
な~んか駆け足で30分が過ぎて行くようで、金曜までのお天気お姉さん?の衣装を
見るのも一つの楽しみでチャンネルを...、出来れば時間枠の拡大を!。
9時からの番組もコメンテーターはイマイチな感じ、対する民放はわかりやすく
この辺もNHK離れの要因ではないかと...?、やっぱ悦ちゃんや古館さんが
いいなと...。

(アマチュア業務)=また...です。

(晩ご飯)=自家製ロールキャベツではなく「ロールレタス」→ファーストタイムで結構
イケました+麩の煮物で大瓶x1。