« <お見舞い> | メイン | <7時のニュース...> »

<6月1日より...>

晴れ後曇り、どうも長距離のお出掛けは慣れないせいか疲れ+アルコールの勢いで
「篤姫」途中でダウンしてしまいました。

(6月1日より...)
1)後部座席シートベルト=これが嫌で好んで後部に乗っていたのにやはり
 苦痛です、近距離ならいいけど肩が張って...飛行機のように「腹」だけのほうが
 まだマシ!。
 TVで観光バスのガイドさんが背を向けてのアナウンスには笑っちゃいました、FBな
 お顔も見れなくなりますな、タクシーなんぞ酔っ払いの対応も大変かと...。

2)タスポ=これがないと自販機でタバコが買えなくなりました、ワタクシは写真を撮るのが
 面倒で放置しておりまして間に合わず、自販機ダメならコンビニ&タバコ屋さんに
 駆け込めばいいかなと...、これって例えば未成年が親のカードを持ち出していっても
 買えるんでしょうね、ワタクシのような無精が多いようで普及率もイマイチとか?。
 早急に別対策が必要かと、よ~く考えてみると意味ないかも...高校生の喫煙が
 減るのかな?。

(アマチュア業務)=週が明けたらまたおサボり...。

(晩ご飯)=自家製揚げ出し豆腐+牛角切りの炒め物(よりどり3パック¥1kー、これが
硬いのなんのって...騙された感じ、昨日里芋の相棒と組み合わせでもう一つは豚生姜)で
大瓶x1。