« <似たようなパターーン...?> | メイン | <TYO-おまけ...> »

<TYOまとめて2日分...>

土日共あちらでは汗ばむ陽気、23日PM4:00過ぎに帰宅、お疲れひどく
1日お休みさせて頂き再開致しました。
以下2日分をまとめて...。

(TYO...)
1日目=朝1のMAXで上京、東京→大手町経由で九段下へ直行、まずは靖国神社へ
参拝、桜もぽつぽつと開き始めておりました。
長女と連絡を取り合い武道館へ、1500名を一同に介した卒業式は圧巻でございました、
24時間TVでおなじみの武道館ですがそれ程広くはなくステージもこじんまり...、
TV画面では広く見えるというのはやはり撮影技術でしょうか?。
終了後長女の友人を含め4名で神楽坂で遅い昼食、友人と意気投合致しまして
グラスシュポッを2杯頂きました。
昼食後長女と別れカミさんの母の病状を思い出し巣鴨の「とげぬき地蔵」に参拝
「御見影」を購入し宿泊先の浅草へ、仲見世も大混雑しておりまして人ごみで
お疲れモード、早々に退散しホテルチェックインで1日目終了。
2日目=部屋は道路の真上でして夜中に隣室のドンバタやらパトカーのカーチェイス?、
数分おきに通る救急車で最悪なる寝不足、AM8:30チェックアウトで皇居散策~東京駅で
昼食~お土産購入で帰宅致しました。
結局お土産は「重い&かさばる」で東京駅になってしまいます、巣鴨にせよ浅草にせよ
いいものがあるんですが...。
帰路の新幹線の車内でも350mlx1頂きました。

(アマチュア業務)=師匠に帰宅後挨拶、9X-40Mは相変わらずのようで...。

(晩ご飯)=<1日目>=昼は天麩羅せいろ、夜は浅草徘徊で神谷バーというレストランで
       ビーフシチュー+中生x1、食後コンビニでチューハイも1本買い込んで...。 
       <2日目>=お疲れモードで店屋物、炒飯+日本酒x3。