« <TYOまとめて2日分...> | メイン | <Great Op vs Good Op...> »

<TYO-おまけ...>

雨後曇り、一晩寝たくらいではお疲れとれずどうにかお仕事をこなし帰宅致しました。

(TYO-...)=2日間の行動のおまけを箇条書きにしてみました。
 
地下潜伏行動→今回も殆ど移動は地下鉄、丸の内線~都営三田線~半蔵門線~日比谷線~
          銀座線~都営大江戸線、山手&京東はそれぞれ1回のみ。
          切符購入時1回間違ってしまい駅員に注意され&払い戻ししてもらった、
          東京メトロvs都営に要望!、切符を統一してもらいたいんですけど...。

Coffeeがないと→毎朝Coffee生活をしている夫婦には必需飲料、1日目は夕方浅草にて
           スターバックスで2日目は有楽町MACの¥100-Coffee、とちらも同じ味が?、
           やはりインスタント専門には味はわからないのかな...?。

今の皇居は→ジョギングの場所?、歩いている人より走っている人が多かった、
         観光客はといえば台湾(中国)の方々がバスで続々と...。

歩いていたら→皇居から有楽町へ電車で行こう歩いていたら有楽町駅に着いてしまった、
         日比谷と有楽町は目と鼻の先だった。

電車屋さん→雷門通りに電車屋さんがあるのを前調べ、ちっちゃなビルの二階に
        あった。店主お出掛けで入ることは出来ず、まあ別に買いたいものはなかったが
        肩透かしだった。

最後に→いっぱい歩いた、1ヶ月分くらい?。これじゃあ疲れるわけだと納得、カミさんなんか
      ここだけの話だけど足首膏薬だらけ...。

(アマチュア業務)=収穫なし、9X-40Mは振り向いてもくれないし5Tは弱いしこのまま
            終わりそう?。

(晩ご飯)=鮭のホイル焼き+焼きそばでお湯割りx3。