« <2日目は一応満足...> | メイン | <お疲れ...の1日> »

<WW-CW 最終日...>

晴れで気温も上がりポカポカ陽気でございました。
NC加工テストで再度今町へドライブ、午前中で終了の予定がPM4:00前に帰社、その後
先般の忘年会の集金、帰路支払いでドタバタの1日、お昼は今町で「ごっつお」になり
弁当そのままお持ち帰りで帰宅。

<WW-CW最終日>=出勤準備でAM6:30までが勝負、AM3:30起床。最終日は7MHZの
AF-1局が目標、本命は3Xだがなかなかクラスターに上がらない。
Band端っこにいたZone33をまずゲット、しばしコーヒーブレイク、そうこうしているうちに
3Xがクラスターに上がりしばらくはパイルの様子伺い、スプリットになった所でCALL開始、
QRMで相手からの確認(QSL or TU)が取れなかったがゲット出来た模様?。
その後は時間つぶしにEUを5局程こなしMy WW-CWは終了。
他に6W-D4-S79のAF勢がクラスターに上がったが完全にSig確認出来ず、D4は7MHZ
Band-Newであったがあの周辺はワタクシにとっては未開の地となっている。
それなりの成果を残し「お祭り」は終わったが再び別のお祭り(DX-Pedi)に向け
終わりなき挑戦が続く...。

(アマチュア業務)=最終日は7MHZのみ。
            AF→3V-3X-IH9(ZONE33)=3Xは7MHZ Band-Newだった!。
            EU→4O-SV9-S52(2局))

(晩ご飯)=ロールキャベツ+肉じゃがでお湯割りx3。