« <新潟交通「モハ10」が出る!> | メイン | <ウエルカム「電子レンジ!」> »

<結局2週間超...>

雨後曇り、またもや密室協議、連立No!の判断は正しかったけれど
「持ち帰り協議」ってのは...?。
その場で即No!の返答が出来ないってのは色気というかやはり「元自民党」。
前日にも書いたように値上げラッシュへの歯止めを先になんとかして欲しいんだけど...。

(結局...)=リフォーム大詰め、昨日は廃棄物を処分して頂き来週早々?表具屋さんの
出番+最終処理にて完了のようでございます。
風呂もタイル張りからユニットへ、やはり湿気か水漏れ?で柱等腐食し始めており
丁度換え時だったとは大工さんのお話、やはり決断して良かったと...。
二点程の追加で3週間目に突入となりますが新しい設備を見るにつけ辛抱よりも
笑みがこぼれて...。

(アマチュア業務)=今度はYKのぺディがスタート、一応空席なしで1Band-QSOを
目標といたしましたが...?、7MHZ-SSB-Hrd。

(晩ご飯)=おでん+豚肉とキャベツの炒め物(ホイコウロウか?)でお湯割りx3。