« <いやはやこっけいな...> | メイン | <何だかなあ~...> »

<なんと9連休!...>

晴れの予報に反し薄曇り、朝はだいぶ冷え込みました。
AM2:30頃救急車のサイレンで起こされ(わざわざ現場確認に外へ!)...寝不足で
ご出勤、この週末はタイヤ交換&年賀状印刷の予定。

(なんと...)=師走に入ると待ち遠しいのが正月休み、12/29~1/6までで
久々の長期連休でございます。
とはいえ我が家では1/1&1/2の2日間しかスケジュールが埋まっておりません。
寺院年始-カミさんの実家へ年始、あとは空き!、はてどうやって過ごそうか?、
カミさんは4日から仕事で2ndも休みは不定期だし...。
まあこういった悩み?は苦痛とは別ですんでとにかく体がナマらないように
過ごすしかかないなと...。

(アマチュア業務)=クラスターチェックのみ、No-QSO。

(晩ご飯)=鮪のお刺身+自家製あんかけ肉団子でお湯割りx3。