« <十数分のオープンでは...> | メイン | <支持率低下で...> »

<不在の時は強力...>

早朝は雷雨でその後曇り、帰宅後送金の為銀行へ、帰宅後受け取りを確認したら
名字が一字間違って送金!、またやってもーた!!。
即電話したが業務終了のアナウンス、本日休日にやっと気が付いた、仕事はワタクシ
だけだったんだ...。

(不在...)=FJを気にしながら出勤、帰宅後師匠のHPをみるとなんとピークで57で
エリア指定であったと、やっぱり...。
巷が休日でエリア指定の枠順に入れたかどうかは「神のみぞ知る」だが最近は特に
顕著でございます、この一年これでBand-Newを幾つNGだったか...、最近ズル休み?
しても「ビンゴ!」は殆どない為割り切って...とこういう日があるんですね。
負け惜しみに聞こえるやもしれませんが「趣味よりメシの種」ってことで。
それにしてもカリブは地図同様に遠いなあ~...。

(アマチュア業務)=正月休みまでおあずけ...No-QSO。

(晩ご飯)=自家製モツ煮込み+初お目見えで市販のミートローフのパイ包み
(なんか中身はハンバーグっぽくマズかった!)でお湯割りx3、FJそのうちゲット
出来る事を念じしみじみとイブの夜かな...。