« <ポカポカ陽気に誘われて...> | メイン | <追加...> »

<私的 WW-SSB...>

曇りの1日、外装は未完ですが風呂解禁となり一番風呂は最高でした!。

(私的...)=10/27~10/29朝出勤前までの私的レポートを、主に7/14で朝から晩まで
シャックに張り付いていた訳ではこざいませんが今年は最低でございました。
ではその一部を...。
1A=コンテスト前は「1A4A」でコンテスト中は「1A3A」、プリフィックスが変わればまた
   パイルで一番長くお付き合いを致しましたが最後まで割り込めず、14/21にも
   クラスターに上がりましたが「Easy!」に踊らされ...。
ZS9X=今回ワタクシの所まともに聞こえた唯一のAF、日曜はパイルアップでしたが
     月曜の朝はパラパラ、他に3DAが呼びに回っていました、後にも先にも収穫は
     これだけ(7MHZ)。
ZONE8(カリブ海方面)=14MHZでまともに聞こえたのは6Y-KP2のみ、他にも
               出たはずなんだが?、しいてCALLせず。
*コンテスト参加目的でぺディ中のC5は聞こえなかった(シングルオペ??)。
土曜日の夜はもらい湯で外出、日曜の夜はPM7:30ダウンで夜の7MHZは聞けず、
来月のCWは家の中も落ち着きSSBより長時間ワッチ出来るかな...?。

(アマチュア業務)=ZS9X-7/SSB、コンテスト中の収穫でオンリーワン!。

(晩ご飯)=ヒレカツ+イカのオイスターソース(今週も出気合いスタート!)で大瓶x1。