« <問題はこれからか...?> | メイン | <ひがしにいがた・機関区> »

<一応移行完了...>

曇りで時々お日様が顔を出した1日、午前中は寺院~リホームの見積り依頼等
でお出掛け、午後は「PC移行大作戦?」で1日終了。

(一応...)=旧PC~新(ちょっと大げさ=これも中古ありバルク新品ありの部品
寄せ集めPCですが...Rigより重い!)PCに移行完了。
鉄(スチールケース)の塊を移動させ夕方には完了致しました、少々お時間余りましたので
お役目終了のPCのサイドパネルオープン→ファンの周りには埃がびっしりとこうばり付いて
おりましてハケできれいに落としてコンと叩いて「お疲れさん」とお声がけ。
一応Newマシンは当面予定は未定ですがVistaに備えちとメモリー周りを増強致しました、
導入前に昇天すれば水の泡かな?、鉄の塊の移動で腕が...。
日曜日は機関車に会いに(トーマス君ではございませんが)東新潟機関区へ
行ってまいります。

(アマチュア業務)=9Uもまもなく終了、30M-RTTYが強く40M-CWはジャミング(中国からの
妨害侵入電波=別名ヘリコプター)で全くNG=ワッチのみで収穫無し、このまま
終わるのかな?。

(晩ご飯)=豚肉の唐揚げ+枝豆(これももうすぐ終わり?)で大瓶x1、仕上げは
ライスカレー。