« <はじめての「足湯」> | メイン | <最近のRig ...> »

<まあ1つでもできれば...>

曇りのち晴れ、日を追う毎に寒くなりそうな...厚手の仕事着の出番です。

(まあ...)=空電、ノイズ、雷に悩まされながらの9Uのぺディが終了、局数からいっても
大暴落とは行かなかったようでございます。
ワタクシの場合も今回は女神の微笑みは30M-CWのみで40Mにしてもようやくまともに聞こえたなと
いう日はビッグパイルで太刀打ち出来ず...、High-Bandも殆ど聞こえずじまいに終わりました。
悪条件でのぺディではございましたがもう少しJAを好意的に拾ってほしかったなあと思うのは
屋根馬族の我侭かな?。
最近はもう開き直り1つでも出来れば良し!に切り替えましたんでそれ程ダメージはございませんが
今年はぺディ前半でゲット出来その後はず~っと「中だるみ」で終了まで続く悪いパターンが
多いなあ...。

(アマチュア業務)=9U最終日40Mで強力に入感すれどビッグパイル、RTTYも準備不足
で...ただワッチのみでQSO無し、3C/ELもHigh-Bandのみ空席だがお空最悪で望み
薄く、10月に入ってログは真っ白続行中。

(晩ご飯)=レンコンの海老すり身はさみ揚げで大瓶x1(一応9U残念会?)。