« <用件山積...> | メイン | <今日の「3B7」...(4)> »

<3連休の予定...>

続秋晴れの1日、信越線も復旧し越後線も区間徐行解除で正常運転に戻りまずは
めでたしめでたし。
テロップを持ったお兄ちゃんが写っておりました、越後線復旧の日も確か
写っていたような?、好きなんですね鉄道が...。
総裁選も福田君圧勝の気配、派閥ウンヌンってのが引っかかるけど麻生君よりマシの
ような気が致しますが...、小泉再登板要請なんて常識ハズレのチルドレンには失笑、
所詮子供(チルドレン)なんですな。

(3連休...)=「3B7」→まず残された28MHZゲットを念頭に置く、いかんせんコンデション
が運命の分かれ道、上向く事を期待!。
「お祭り」→旧燕市の秋季大祭、露天の数は春季には及ばないがまた焼きそばやお好み焼き
がチラついて...、目一杯楽しみたい。
なんと言っても最重点項目は「3B7」、宵宮にお出掛けしたらお宮さんにしっかりお願い
してこなくっちゃ...。

(アマチュア業務)=帰宅後師匠といつもの情報交換、3B7は収穫なし。

(晩ご飯)=自家製茶碗蒸し+肉じゃがで大瓶x1。