« <緊急停止...> | メイン | <若者が育たない会社...?> »

<2ndにお任せ...>

曇りから晴れになりました、ジメジメ多く朝からエアコンフル稼働、夕方カミさんの実家2名と
食材調達で外出したのみ、こんな日は家でじっとしているのがベターです。
越後線(柏崎方面)も8/10から臨時ダイヤで運転再開!、車社会といえどやはり
公共交通機関は必要不可欠...。
長岡-新潟-三条と夏のイベントが終わりました、殆どが8月前半に集中し中後半はなんか
お祭り大好き人間としては気の抜けたようで寂しくなります...。

(2ndに...)=暇にまかせ「鉄模」のパーツ取り付けをしておりますがあまりにも部品が
小さくピンセットで挟み損ねては飛ばしたりの難儀をいたしております。
眼鏡+拡大鏡ではもはや限界...そこで2ndの登場!、目はいいし手先もワタクシに
くらべ数倍?器用でながギブアップしたパーツをものの数分で取り付け完了!でまさに
2nd様様でございます、只って訳にはいきませんので一応取り付け料(数百円ですが)は
お支払いすることに、放置したままでは収集がつきませんのでやむおえないなぁと...。

(アマチュア業務)=No-QSO(弁明なし!)。

(晩ご飯)=豚の角煮+お刺身盛り合わせで大瓶x1。