« <書き忘れた事...> | メイン | <遅いお盆休み...?> »

<2回目の昭和レトロ200M市...>

快晴でございました、日中は夏の日差しでしたが朝晩は過ごしやすく秋がそこまで...?。
現職警官のストーカー行為やら保護観察官の盗撮などいまの世の中ボタンの掛け違いが
多いような気が致します。

(2回目の...)=お昼少し前に散策?に出かけました、狙うはまさに「昭和の味!」。
出店の数も昨年と同じくらいでございまして残念ながらおなじみのお菓子屋さんは
今回はお休みのようでございました。
まずは「かやぶきの里-高柳」のお店にたちより「みそじゃが+おまんじゅう(仏壇お供え用)」を
ゲット、次に宮町のホテル隣にある老舗の喫茶店出品「昭和カレー+昭和ミートソース」をゲット。
帰路お弁当(昨年も出店した弥彦街道のお寿司屋さん)+焼きそば~越後もち豚串焼きを
仕入れ...(途中シュポッを飲みながら)帰宅後味見大会?を致しました。
カレー&ミートはなんか昔っぽいお味が致しまして「合格!」、あとはそこそこで一応
「合格点」でございました、他お味見をしたいお品が多々ございましたが「予算オーバー」で
却下されまして来年(あったらの話ですが)のお楽しみ、IAB家「食いあさり大会?」これにて
終了、普段土日ガラガラのメインストリートでございますがイベントがあればまさに人出多し!。

(アマチュア業務)=休業中。

(晩ご飯)=お昼の残り(食いきれず...)+シューマイでまたもや大瓶x1。