« <CWの名手に期待!...> | メイン | <情報公開の難しさ...> »

<2往復半...>

朝お湿りがありましたが後曇りから青空も覗きました。
巷は祝日、ワタクシはお仕事でございまして...10時の休憩終了後でかい一発を
喰らいまして棚が傾き部品やら油(切削油/洗い油)が散乱し...。

(2往復半...)=新潟ばかりが何故?、揺れが収まり事務所前に集合→点呼が
ございまして自宅に戻っても良いという指示、社員の殆どが一時帰宅。
ワタクシも帰宅~無事確認を致しまして早昼食後再び会社へ戻りました。
会社到着致しましたが頭数少なく「自宅待機」に変わったとの事で再度帰宅となり
なんと「せわしい一日」となってしまいました。
都合2往復半→50数キロのドライブ??となったのでございます。
気に掛かるのは「原発直撃」、微量の放射能が流れ出したとの事、本当に大丈夫??。

(アマチュア業務)=1A0KM→晩酌後18MHZでコピー出来るSigでJAをさばいており
CALLするもまだまだ「需要」多くゲット出来ず!、ビーム+HighPower組には勝てず!に
またも「おあずけ」

(晩ご飯)=店屋物、お店の主人曰く余震の度に「スープ散乱」、余震もなんのその!で
しっかり晩酌(大瓶x1)、仕上げは炒飯。