« <巻だったら...> | メイン | <馬鹿にした無知会見...> »

<次のサイクルまで...>

晴れで真夏日となりました、前日書き忘れたが帰路お墓の点検に行きましたが
無事でほっとしました。
この週末の「夏祭り」幾つかのイベントが中止になり花火も一ヶ月遅れでの実施が決定、
かつてない質素な「夏祭り」になりそうでございます。

(次のサイクル...)=ボトム最低期には勝てず1A今だ未交信Band埋まらず、また
消化不良のきざしが...。
CWの名手も帰国?した模様でだんだんとチャンス薄れて...、インフォが出ても
こちらの耳ではきついSigでオープン時間も限られており需要も充分に満たされておらず
パイルアップ収まらず苦戦をしいられているありさま。
いっそのこと欲望?を押さえ数年後のサイクルを待とうかという心境、とりあえずあと残された
数日最後の「あがき?」を致しまして...。
「夏祭り」は生で「祝賀会」となるか「残念会=反省会」となるか...?。

(アマチュア業務)=1A朝出勤前現れず、夕方18MHZ-SSBは出ているな位しか
確認出来ず、コンデションのせいにばかりしている...(この方がストレス溜まらず??)。

(晩ご飯)=鰹のたたき+ウインナーの炒め物で大瓶x1。