« <イベント行けず!...> | メイン | <やはりトラップ...?> »

<Vista or Antenna...?>

曇りから夕方には晴れ間が出始めました、強風も夕方にはほぼおさまり土は
どうやら晴れるものの日はまた傘マーク、GWから引きずったお疲れモードの一週間で
ございました。

(Vista...)=夏のボーナスでVista(もちろん安価なDSP版)導入を計画していたのですが
今度はトライバンダーが挙動不審に陥り...。
ここ数年同軸も交換しておらずSWRのふらつき現象が発生、チューナーを入れれば
使えないこともないのですが...、トラップの経年変化なのかそれとも同軸なのか
不明ですがとりあえず「同軸交換」からのスタートで...。
まあXPのサポートも延長されたことでもあり「あせるこたぁないか」みたいな状況に
なりつつあります。
Vistaが先かアンテナが先か「思案橋ブルース」なんちゃって。

(アマチュア業務)=BS7Hログサーチ可能となりゲットできたBandすべてOKで
ございました、28MHZがねぇ~過ぎたことは忘れましょう...Hi。

(晩ご飯)=ふきの煮物+油揚げのなかに卵を入れ煮付けたもの(名前
忘れちゃいました、爆弾??)で大瓶x1。