« <並行在来線が危ない!...> | メイン | <今度はリフォーム...> »

<またもや闇の中...>

朝少しお湿りがあったようですがほぼ1日晴れ。
長女も仕事の関係で当日帰京致しましていつもの生活に戻り1日「完全休養日」で
ございました、TVワッチやら電車君で1日(特休)終了。

(またもや...)=現職大臣の自殺という最悪の結末となってしまいました、「チーム・アベ」に
「汚点」を残す形になりまたもや真相は闇の中...。
途中辞職にしても結局うやむやに終わってしまい国民はいつも「蚊帳の外」、すべて
明らかにして進退を...こんな政治家まあいないでしょうね。
TVでやっていたミネラルウオーター(ミネラルだったかどうかは忘れたが)
1本¥5.200-だそうでございます、うちの食費にしたら○日分?、またもや
「政治と金」、もううんざり...。
それより年金が心配、まさかワタクシのデータが...?、まあ会社が責任を持って
やってくれているんですからその点は安心かな...。

(アマチュア業務)=コンデションが悪すぎでNo-QRV

(晩ご飯)=お斎の残り(3人分ですんでまだ残ありで...)でチューハイx1+大瓶x1、
仕上げはライスカレー。