« <今度は我家の準備...> | メイン | <イベント行けず!...> »

<「IAB 鉄道」その後...>

前日同様夏日で暖かいというよりあっちえ~1日でございました。
仕事中巣から落ちたらしいまだ思うように飛べない雀が工場内を徘徊し
大騒ぎとなりましたが結局見失いました、我々ではどうすることも出来ず...。

(「IAB 鉄道」...)=車両増備も時々行っております、貨物-客車が主流ですが
薄学で編成やらを参考に購入するんですが殆ど在庫なしの状態でそれに似合った
物を探すしか...。
始めるのが遅すぎた感がございますがまあ自己満足という感覚で...。
[ブルトレ]
1)寝特(北陸)14系5両+24系ソロ1両→牽引EF64-1000(上野-長岡)EF81(長岡-金沢)
2)寝特(あけぼの)24系(金帯)5両(うちカニ1両)→牽引EF81(JR東日本色)
3)寝特(日本海)24系5両(銀帯)5両(うちカニ1両)→牽引EF81、補機EF81(トワイライト
 カラー)、トワイライト用客車は高価な為見送り中
まあこんな感じで運行いたしております、畳1枚では5~6両編成が限界でもあります。

(アマチュア業務)=No-QSO、しばし「スカボロウ」休暇。

(晩ご飯)=ホタテとしめじ・ほうれん草のホワイトソースで大瓶x1、やっと冷えたシュポッが
おいしい季節になったようで...。