« <慶びは帰宅後にやって来た...> | メイン | <席をはずして大失敗!> »

<平穏なGWのはずが...>

雨が降ったりやんだりでのち曇り、ワタクシのGWスタートでいつものように「のんびり」と
過ごすつもりでいたのですが...。

(平穏な...)=ご近所で故父母がこちらに来てから親戚同様のお付き合いをさせて
頂いているお宅のご主人の訃報の連絡を頂戴しお参りに...。
行年61才でございまして昨年内孫の誕生でまさにこれからだというのに思わず絶句
してしまいました。
そんなこんなで落ち着かない1日ではごさいましたが「スカボロウ-ワッチ」は午後から
28MHZ狙いを開始→こんなにDX人口いたかな?と思わせる程のビッグパイルで
時々CALLするもだんだんとシグナルダウンで本日の部終了。

(アマチュア業務)=BS7H-21MHZ/CWゲッチュ!、なぁ~んか毎日1つずつってのも
妙な感じではございますが「贅沢は...」でしょうか?。

(晩ご飯)=さしみコンニャク+頂き物の今半の牛肉の佃煮で日本酒2合、GW終了まで
「BS7 ガンバロー会?」。