« <3連休の1日目...> | メイン | <今度はどうかな...?> »

<今日もNG...>

夜明けまで強風、あと日が差したり雨が降ったりの1日。

(金山講)=予定通り決行でお昼前からお呼ばれ?、神社前を通るとKUP商店が見えずで
実家からTEL~今日は宵宮で午後から開店との返事、宵宮と本祭り1日間違えた!。
ごっつおになってお昼寝をして夕方帰宅。

(今日もNG...)=例のTU2今朝も発見!、最近のCW運用マナー最悪で4~5局QSO
してまたもやいなくなっちゃった。
今日もX、彼のHPでログサーチが出来この前の30M検索したが「一方通行確定」で
MyCALLなし、あせることない!んだが1Bandでも「当確」したいなぁ...。

(アマチュア業務)=QSO-S92SS/30M/CW、S9も安くなったもんだ、TU2はCALLのみ
GETできるのはいつになるのか...?。

(晩ご飯)=昼間のごっつおの残り(おすそ分け)の海老フライ/帰路スーパーで調達
した新じゃがサラダで熱燗2合、仕上げはおまんま炊かないんで各自市販おにぎり。