« <昼間の酒は...> | メイン | <アベチャン内閣> »

<DX'erの派閥>

珍しく晴れが続き田んぼから稲穂が殆どなくなり数年前YCC秋の移動で行った
高柳「かやぶきの里」を思い出しました。

(福島談合)=ついに知事の弟逮捕でもはや言い逃れできないナ、知らぬ存ぜぬでは
済まされない状況で去就に注目、まあどこでもやってることで「仕事」もらう為に接待
したりされたり特に中零細企業は日常茶飯事ってことは我社も...?。

(DX'erの派閥)=政治の世界同様こちらにもございます、とくに人口の多いエリア
は顕著でございまして○○派、△△派と...。
今回のPLCに関しても片や穏健片や強硬とブログで口論(討論)されておりました、
しかし両派とも根は反対なんですが...、いろいろとしがらみ?がありまして
仲良くしなさいってのは無理みたい、両者とも海外へぺディされた超有名なOM
なんですが...?。

(アマチュア業務)=出勤前ワッチ開始!、いかんせんいいとこ聞こえずで師匠
と情報交換、ログは9/16(例の一方通行)から埋まっておりません。

(晩ご飯)=焼き鳥(バイキングかな?)+味噌田楽で大瓶x1。