« <どうなってんだい首都圏は...> | メイン | <多忙の1日> »

<社内教育+品質管理>

晴れでまずまずのお天気、日中は汗ばむ程でした、花金は1日が非常に長く感じ終業のチャイム
が待ち遠しく...。

(社内教育+品質管理)=自分の会社で発売した商品の決まりが分からんというのはいかが
なものだろうか?、しっかりとマニュアルを作りこうなったらああなったらのシュミレーション
も不可欠、売ればいいってもんじゃありません損保さん!。

ソニー=品質管理(検査体制)ゼロとみた!、我社はヤ○ハやカ△オの仕事も請け負っている
が不具合発生で即呼び出しを受け浜松&山形へお偉いさんが飛ぶ!、外注から入荷した
加工前/加工後の品物を派遣数名がすべてチェックしている(それでもたまには...)。
最終検査も満足に出来ず下請けのせいにするとは...、QCやり直しかな?。

(アマチュア業務)=ST2A QRVで出勤前チョッカイを出してみたがヤマがはずれ時間切れ、
久々に電波出した。

(晩ご飯)=めかぶで大瓶x1(久々のあっさり系?)でも仕上げはカレーそば。