« <どしゃ降りはノーサンキュー!> | メイン | <ちと涼しくなったんで...> »

<PLC諮問委員会>

豪雨の後の...、でまた暑くなりました...、局地的な雨のようで通勤中小池頃からポツポツと、
会社の門をくぐった途端にわか雨、燕は降らなかったとか...、なんだかんだ言っても9月突入、
自分は秋よりも来るべき「冬」の心配(原チャリゆえ...)を始める季節到来でございます。

<諮問委員会>=JARLのHPにまどわされるな!、PLCvsアマチュア無線関係のノイズ調査
やっておりません=PLC側の一方通行、我々の代表者が反対意見述べているにもかかわらず
JARL=無口/反論(賛成)意見なし!、お時間ある方JA7AO-OMのHP是非ご覧頂きたい!!。
アマチュア代表の反対意見内容etc載ってます...JA0YCCメンバー必読!.

(アマチュア業務)=今朝AF(A25=ボツワナ狙いで)ワッチしたがQSY/QRT?した後でSig聞けず、
朝涼しくなったんでタヌキ開始かな...?。

(晩ご飯)=平目のお刺身(スーパーのオカミサンにおだてられ(+タイムなんとかで...)、カミさん
私同様「単細胞」?で+八宝菜で大瓶x1。