« <Nゲージの弱点?> | メイン | <体調イマイチ?> »

<Wカップ ジ.エンド>

AM9:00前後まで大雨~あっちえ1日となりました、台風3号も朝鮮半島へ、まずは一安心。
サッカーあっけない幕切れとなりました、優勝チームにはなんと23億円の賞金が出るそうで
ございます、予想を裏切ったというか妥当というべきか我日本チームにも6億円が...、
素人ですのであれやこれやの評論は避けたいと思いますが大人vs子供の違いをまざまざと
見せつけられた大会でございました...、それよりも賞金の使い道に興味深々でございます。
新監督に代わり4年後の成長を見守りたいと...、ジーコはお気に入りを起用する悪い癖?
があったような...(サン○スフル出場?でパスカットされるシーンが多々あったような?、
選手交代もなんかチグハグで遅かりし...?これ我批評)。

(アマチュア業務)=夜中のモンテ...日付けが変わるころお出まし?のご様子!、
我熟睡時でまともなSigまだ聞けず。
10年位前だったら夕食後即就寝14:30Zに目覚ましを合わせ部屋を真っ暗にして仮眠するところ
だが年をとりアルコール入ると早朝まで目覚ましの「起きろ!、起きろ!」コールさえ聞こえず
年の問題よりガッツ!の問題でございますね。

(晩ご飯)=自家製豚カツ+栃尾油揚げ(味噌+長ネギ入り)+先週よりお目見えの枝豆で大瓶X1。