« <体調イマイチ?> | メイン | <7.13> »

<サポート打ち切り!>

7.13水害を思わせるような雨/明日も要注意とか...幸いにも降ったりやんだりでしのいで?
くれたんで一安心、それよりも「湿気が...」仕事着毎日お洗濯でございます。

(サポート打ち切り!)=Windows98/Meがサポート打ち切り、2年後にはXPも...、、時の流れ
でしょうがないとは思うが少ないメモリーでサクサク動くOSなんだが?「どうぞ新製品を買って
チョウダイ」との事...導入している(特に学校関係)所が結構多い、おいそれとアップグレード
できん!(予算でまかない)状態。
使い続けるにはインターネットやるなだと!?、フリーソフトのスパイウエアソフト&ウイルスソフト
(こまめにアップデート励行!)でまだまだ使えるよ!。
実際XPでも自動アップデートしているがはたして効果すら不明?、これが「パソコン」なんです!。
最近はメモリー512MB搭載が標準になりつつあり地上デジタル放送等々、データ重視より
マルチメディア化の方向へ突っ走っていること自体危機感を持っている、パソコンよ一体何処へ
行くんだろう??。

(アマチュア業務)=No-QRVの日々続行中、「ネグロ」はぺディ待ちときめたぁ~、師匠のXYL
さん風邪直りつつあるとのこと、「夏風邪」はタチが悪い。

(晩ご飯)=久々の焼き鳥バイキング(1本何ぼで10本でいくら?てな品物)+ジャーマンサラダ
で大瓶x1。