« <飲み過ぎて...> | メイン | <雨の3連休> »

<IAB 鉄道 改良工事>

お天気ありません、思い出したかのように降る雨、この前線が北に上がらないと新潟の梅雨
は終わらない、大雨ごときがかならず1~2度やってくるせっかくの3連休ですがなんかすっきり
しません。

(IAB 鉄道 改良工事)=壇がなくなりすっきりと...んでもって工事決行、なんだかんだ
でPM6:00くらいまでかかりました、レール固定で1日目終了(通電+車両試運転)。
もっと広いレイアウト組めればいいんでしょうが1800x900(畳約1畳分)で最初よりは一回り
大きく走行性重視としました。
まあ後は休みに少しずつ「コンパネ」を埋めていくつもり、ただ大型機関車が脱線しやすい
構造で今後検討の必要ありでございます。

(アマチュア業務)=No-QRVの日々更新中!、だがクラスター/師匠の従然草は皆勤。

(晩ご飯)=仕出し屋の残り+向かい酒で大瓶x1。