« 「根気...」 | メイン | <大の大人が...> »

<真夏日 vs 肌寒の1日>

「国境の長いトンネルを抜けると...」、真夏日 vs しよったれ雨の1日で外は真っ暗でちと肌寒い
1日だった。
メーデー参加組(有給取って行きます)ありで我社活気なしの1日、おまけに兼業農家ありで会社内
「閑散」と...私めも便乗し?「のべんだらり」と1日消化、明日もう1日!-「やすらぎ亭」が手招きして
待ってる?、9連休では体がナマルし飛び石だと労働意欲低下するし痛し痒しとはこの事かな?。

<続.西蒲選挙>=票とりまとめの宴席に燕地域市議2名在籍?、そんなことしないでも旧市長
の評判最悪!で充分勝機あったのに...。
選挙権取得から30余年...こんな誘い1度もなかったし「ビール券」ももらっていない?お声掛け
されてもいい地域に在住しているんだが...。
やはり棄権か全員○で無効にしてくりゃあ良かったかなと今になって反省!。

<アマチュア業務>=J5 最後までお付き合いしようと今朝もワッチ「CW~SSB」でやはりNG、
別荘や山の上のBig-Antは559/55でグッドコンタクト=宝クジ当たったら「別荘」買う!!
30MH-クランクアップ2基+...。

<晩ご飯>=バイ貝+鰻(特売)でお湯割りx2で明日Tもう1日ガンバ!!。