« <一番税金の取りやすい職業...> | メイン | <乗り合いタクシー> »

<数の力=強行採決>

お天気下り坂、会社から近辺の山々を見る、だいぶ雪は減ったが「魚沼や津南方面」まだ
あるんだろうなぁ?、新潟名産「魚沼コシヒカリ」大丈夫かな?、と作業の手を休めふと思う。
大雪&雪崩の恐怖でダメージを受けたが今年もおいしいお米が出来ますように...。

<数の力>=まさに「数の力」とは恐ろしいもの也!、「国民イジメ」の法案次々と可決
されて行く、税金~医療費~年金、チンタラやってると即「強行採決」、次回の選挙には
先回の選挙の教訓を生かし「接戦選挙」になればいいな~と思う。
次期総理ワタクシは「△田」さんがいいな、官房長官時代「記者会見」一番わかりやすかった。
「○部」さんは言葉選んでしゃべってる?。
他2名は「論外!」、国を引っ張って行くような能力無しと見た(併せて力無し)。

<痛ましい事件多し!>=被害にあった両親が今回の事件で最後にして欲しいとの願いも
届かずまた何の罪もない子供が...、まぁ「現代社会」と共存して行けない人物の犯行
だろうがもっと他にぶつけることは出来ないもんだろうかといつも思う?、ワタクシは
「アマチュア無線」&「電車(男ではありません)」でございます。

<アマチュア業務>=珍局無し!、ワールドカップの記念局が賑わっているご様子?、
本日もQRVございません。

<晩ご飯>=バイ貝のお刺身でムシムシするんで大瓶x1、さあ「春祭り」んでもって明日
「月例」だがご欠席の予定。