« <入場券買って...> | メイン | <本日もおとなしく...> »

<想定外で1日安静>

例の「ボ」、薬切れで2週間振りに通院、簡単な診察+薬続行と思いきや「IABさん切ろうよ!」、
あられもない格好で看護婦さん2名に押さえられ...、「あとは野となれ山となれ!」、
原チャリ乗っていったが帰路運転不能でカミさんの実家に預けカミさんの兄に送ってもらい帰宅。
とりあえず本日安静にとのことまさに「想定外」の1日であった、幸いにも痛みは引いてくれた
ようで寝れそうだ。

<アマチュア業務>=てなわけで1日内股で歩けで殆どTVワッチ、朝は母へのお茶出し
や家族全員起床まで茶の間に居りワッチ出来ず、師匠のHPは無休、サンスポットまさに
「最低期」のようだ。

<晩ご飯>=チンジャオロースーで休肝日(本日のみドクターストップ)、飯くいながら
三ツ▲サイダーコップに2杯。