« <火事場泥棒?> | メイン | <日本文理 感動をありがとう!> »

<子亀コケたら...>

本日出勤前に「健康診断」、聴覚検査+血圧測定を2度もやらされた!、なんか機械の調子
が悪かったようだが...。
聴覚=低い音聞こえず(DXでヘッドホン+RF/AFゲインの上げすぎで職業病ではなく趣味病?)
血圧=やはり高め
*今回もC判定確実(酒のせいよりもタバコだと言われた...あとは「高脂血症」がどう出るか?)
  かな?。

<民主党崩壊?>=子亀の連帯責任、寄せ集め集団代表に誰がなるのか?、自分は前原
 は好かない(憲法改正賛成派だから...九条だけは死守してもらいたい)、
 政権奪回よりも一旦解党して出直したほうがいいんじゃないかと...。

<アマチュア業務>=TYの40Mゲット出来ず、9Gが出ているようで方向転換?、週末
ワッチしてみようかな?。

<晩ご飯>=寒続きで寄せ鍋でございました焼酎品切れで久々に「日本酒」2合、
隣の部屋で寝ている娘に「イビキ」で迷惑掛ける気配...。