« <休養日?> | メイン | <連結器> »

<おもしろくなってきた>

今朝の日報に合併後の「新燕市」市長選挙に現分水町長+吉田町町議が出馬?
とあった、現燕市長危うし?かな、市民はいままでの経緯ずっと沈黙を通して来た
先般の国政選挙も「自民王国」なのに民主の若いお兄ちゃんが大幅に票を獲得
近藤のおじさん圧倒した、選挙前に「総決起集会」やらかして出しゃばりすぎた
からかな??、清く身を引いた方がいいと思うんだが?、市民を甘く見ると...?
いずれにせよおもしろくなってきた。

<原稿棒読み>=病院から出て来たが顔色もいいし至って健康、小学生の作文
読んでいるんじやないっつうの!、授業中(国会)によだれ垂らしてコックリさんも
いるしで地元へ帰ればれっきとした「先生」、自分は先生とは学校の先生だけ
と思っている!、コメントのしようがない。

<アマチュア業務>=理由にならんが朝寒かったので...本日N o QRV。

<晩ご飯>=味付け数の子+ブロッコリーで大瓶1本、来週会社の「健康診断」
これじゃーA判定は無理かな?(昨年は高血脂症の疑いありでC=後日再検査
でノートラブルだったが?)。