« <出稼ぎ> | メイン | <土台完成!> »

<お目当てのBandじゃないが...>

野暮用も加わり結局1日「年休」をとってしまった、午前中は「業務命令」の書類を貰いに
市役所~銀行やらで終了。
午後からは暇で約1week振りに430Netにお声掛け、CE0Z/14SSB QRV(30M CW)
が本命だったんだがQSO出来て一応「自己満足?」、来る3Yはワッチ出来るか
どうかは不安?(JA0IAB/BY???)。
来週土曜は「JA0YCC 新年会」、久々にメンバーに会える(昨年は参加出来ない
行事が多すぎた!)、「上下」の隔てなく&思う存分「馬鹿話」も出来る!。
メンバーとの会合を重ねる度につくずく「アマチュア無線」をやって良かったと思う、
地域クラブだけでなく別にお仲間入りさせてもらっているJA0-DX-GANGも同様、
これが会社関係だったらハッキリ言って9割が「義理!」。

<アマチュア業務>=まあ1Band ゲットで出来たんだから良しとしておこう、
久々にLogが埋まった(1行なんだけど)。

<晩ご飯>=サイコロステーキ+レンコンのてんぷら+ほうれん草の海苔巻き
でシュポッ。