« <御乱心!???> | メイン | <久々の長起き> »

<不覚にも...>

原チャリ通勤4日で小休止!、本日「公共」利用、ライブドアパニックどうやら納まった
ようで...、。
やはり「冬」、新潟ではこれから1ヶ月が勝負、週末まであと1日、「ガンバ!」。
(実はブログ書き込み中椅子に座りながらダウンしてしまいネット繋ぎっぱなしだった、
翌日大急ぎで書いた!!。)

(羽越線復旧)=車社会とはいえ長距離移動はまだまだ「公.交」が必要、朝の
ニュースで久々に「いなほ」を見た、とにかく良かった!。

(建築...)=矛先がどうやらヒューザーに向き始めたような?、小学校の
「学級会」がまだマシ!!。進展あるまではもう書かないでおこうと決めた。

(アマチュア業務)=朝早く家を出る為クラチェックのみ、「CE0Zのログチェック」
がダブったが3Y(ピーターⅠ)の間違い、週末一周忌案内状仕上げしながら
ワッチしよう。

(晩ご飯)=ビーフシチュー(献立の権限は娘が持っている、あとはカミサンの
状況判断)+お刺身盛り合わせ(絶対 time-sale)と日本酒2合
でブログ書き込み中のおやすみ!。