サービス
インターネット接続 ホスティング/ハウジング 個人向けパソコンサポート 企業向けIT環境サポート IP電話 IP-PBX(小規模事務所向け) データ復旧・ITソリューション コンテンツ作成 BTOパソコン販売
サポート
障害情報 お知らせ 技術情報 お問い合わせ
イベント
お知らせ

Ginzado-net 御用聞きキャンペーンをおこないます

投稿日: 2006年8月21日 / 更新日: 2013年12月7日

Ginzado-net では、お客様により身近になるために、「御用聞きキャンペーン」をおこないます。

http://www.ginzado.ne.jp/service/goyoukiki.html

「○○したい」「○○出来ない」「○○を知りたい」といった、インターネットに限らずパソコン全般のちょっとしたことから、お困りの事までお気軽にお申し付け下さい。
最初は、お電話で御用聞きをさせていただきます。簡単なご質問をさせていただきますが、お気軽にお答えください。決してセールス電話ではありませんので、ご安心してお付き合いいただければと思います。

こんな時に御用聞き

・パソコンの起動が遅くなってきた
・インターネットが遅い
・電子メールで写真を送りたい
・迷惑メールで困っている
・パソコンにホコリがたまっている
・文字打ちが上手になりたい
 …などなど、ちょっとしたことでもお気軽にお申し付け下さい。

キャンペーン内容

電話 de 御用聞き
電話でお客様のインターネットのご利用状況やご要望をお聞きし、お電話で解決出来るものはその場で対応します。

リモート de 御用聞き
電話では解決出来ないトラブルなどは、リモートサポートサービスを使用して解決いたします。

リモートサポートサービスについては、リモートサポートサービスのページ( http://www.ginzado.ne.jp/remote.html )をご覧下さい。

訪問 de 御用聞き
電話・リモートサポートで解決できないものは、お客様のもとにお伺いして解決いたします。
訪問については、郵送いたしましたインシデントチケットをご利用いただくかたちとなります。

http://www.ginzado.ne.jp/service/incident.html

サポート内容につきましては 、上記の例の他にもお客様のご要望をお気軽にお伝え下さい。

キャンペーン期間

平成18年9月1日~11月30日
(* インシデントチケットに関しましては、平成19年2月28日までご利用いただけます。)

ご利用料金

御用聞きキャンペーン中のご利用料金は無料です。
(*「訪問 de 御用聞き」に関しましては、お送りしたチケットの範囲内となります。)

ご利用方法

Ginzado-net からのすべてのお客様にご連絡させて頂きますが、順番となりますのでお急ぎの場合はお客様から直接ご連絡頂いても結構です。

zp8497586rq