■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2024年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

現状とか、年賀欠礼とか
バタバタしてる、と言ったまま、またずいぶん放ったらかしになってしまってました。
通販の手続きなんかもだいぶおざなりになってしまって、
その間御注文いただいた人たちには発送まで普段より長くかかってしまったり
いろいろご迷惑おかけしてすみませんです。

結局何だったのかと言うと、家族に不幸がありまして…
もう四十九日も過ぎて、菅江自身は良くも悪くもすっかり平常運転に戻っておりますが
今年こそ去年一昨年の分もまとめて、なんて思うだけは思っていた干支バトル、
これも喪中の年賀欠礼ということで、またお休みということになります。

でもなんもなかったら描けたのん? と言われると目を逸らさざるを得ない菅江さん。
むう。

あ、それと。冬コミの予定は? という拍手コメントを頂いたんですけども、
年末は…比喩抜きでまっったく休ませてもらえんので申込みすらしとりませんッ…!
一度冬も出てみたいなあと思いつつ、まずそれ以前にやんないといけない宿題もあったりとか。

| 日記 | 05:14 AM | comments (0) | trackback (x) |
コメントはありません。
| | URL | | | |







PAGE TOP ↑