怖い〜!お山
634m
2010年4月5日

裏にお宝あり

お龍午後から時間が空いたにちょこっと怖い〜〜〜お山に花を見てくるぜよ一緒にいかんぜよ。
龍馬はんそうやな〜〜〜行こうかなほんとに怖いの見てみたいし。
お龍よっしゃきまりや。
龍馬はんぴすとるおば持っていってや。



お龍ここが怖いお山の入り口ぜよ。
龍馬はんこの橋はなんか今にも朽ちそうで怖いわ。
お龍怖いのはこの橋じゃなかとばい。
龍馬はん冗談や。



お龍まずはかたくりさんの歓迎ぜよ。しかしいかんせん少しうばさんにてUPができんのが残念ぜよ。



お龍この地蔵さんが怖いんじゃほら首がないぜよ。
龍馬はん冗談がきつかははははは!!。
お龍首なし地蔵は怖くないのか。
龍馬はんお龍は新撰組のほうが怖いわ。










お龍ちょこっと時期が遅かったぜよ前回のとらないでのお山のほうが素晴らしかったぜよ。
龍馬はんこちらもなかぇかじゃよ。













龍馬はんこちらの痩せ尾根のほうが怖いわ。地蔵よりぜったいこちらがこわいやか。。
お龍そんなもんかな。










龍馬はんこがなところにでるんやき。なんちゃーじゃ看板もないやき。
お龍まか不思議なコ−スだなでもさきほどのやせ尾根はしっかと刈り払いちゅうしぜよ。帰りは違う道から下山ぜよこの道はよく知られておるんお花の宝庫ぜよ。
龍馬はんほいたら楽しみやか。





















お龍ここからがこのコ−スの売りがやたのし怖い沢下りぜよ。
龍馬はんほんまに怖いいんかたのしみやか。






お龍どうも桃色系の雪割草が少なくなってきておるので残念ぜよ。でも今日のコ−スは少しは咲いており貴重ぜよ。
龍馬はんやっぱりやっぱりみんなーピンクがすきやきしょうがないやき。



























お龍最後はかたくりさんの歓迎ぜよこちらは今が盛りぜよ。
龍馬はんほんとほんとにきれえやき。











お龍最後にお花の盗掘する人を監視し続ける怖〜〜〜〜い仏像さんがおるぜよ。
龍馬はんめぇったもんやきお花泥棒は。
お龍どうじゃ怖い〜〜〜お山だったぜよ。
龍馬はんでもこちらの裏コ−スのほうが面白いしお花も多く裏にお宝ありやき。


めでたし めでたし